本文へ移動

寄付金のお願い

 企業が労働基準法や労働安全衛生法令を遵守することは、労働者を保護することにとどまらず、的確な労務・安全衛生管理を実現することによって、社会の信頼に応える事業を支え、経営の維持・発展に結びついていくものです。
 そのために、当協会は、個々の企業が担う難しい労務・安全衛生管理の取り組みについて、必要な教育環境や相談の環境を整えるとともに、地域の企業間の様々な取り組みを支援する等によって、業種・規模を問わない様々な会員事業場で構成される公益社団法人として、その役割の発揮に一層努めて参ります。
 ついては、当協会がすすめる事業の充実・強化に資するため、ご理解・ご支援、ご協力をお願い申し上げます。
 当協会の事業活動にご理解いただき、ご賛同いただける皆様には、ご寄附をお願いしております。
 お寄せいただいたご寄付は、管理的業務の全てを経営者や特定の労務安全衛生管理担当者が担っている地域の小規模事業場等に対する相談支援、体系的なセミナーの提供等公益的な事業の充実に有効活用させていただくこととしております。
 なお、当協会は、特定公益増進法人であり、当協会への寄附金には、特定公益増進法人としての税法上の優遇措置が適用され、所得税(個人)、法人税(法人)の控除が受けられます。

寄附のお願い

寄附のお願い

(2022-08-24 ・ 431KB)

寄附金等取扱規程

(2022-08-24 ・ 129KB)

申込書類

TOPへ戻る